Friday, January 04, 2008

まだやるか


前日の湯河原の不甲斐なさから本日も荻窪へ
年末から取りついていた1F窓際1Qをトライ。なかなか3手目が綺麗に留まらない。うーん、気分をかえて2Qマントルも返らない。うーんうーん。なんてところで3手目以降をやってみたら行ける!行けるじゃないですか!俄然モチだしてなんとか3手目留まったところでなんとかかんとか完登。その後再登しようとしてもやっぱり3手目が不安定で行けませんでしたが次回トライしてみようかとね。その後2Fに行ったらD師匠、M師匠、ヨジさん&プチが来てるじゃないすか。D師匠は3連チャンですか。脱帽。
ところで2Fの新壁ってやっぱり遠くないですか?イチから出直し気分。

No comments: