Thursday, January 03, 2008

明けましておめでとうございます




湯河原で初登りしてきました。D師匠とヨジさん、NとY。
アップは桃源郷のサンセット10a。正月太りです。Nは右隣のシルクロード7を危なげなく楽しんでます。温かいです。ビバ湯河原。喜望峰へ移動して初帰還兵10cをトライ、1本目のクリップが最高嫌いなかんじですぐに左腕が張ってきます。3テンしてなんとかというかんじでしたが楽しいぞ。Nも泣きながらも登りきりました。えらいです。その間D師匠はシャックシャイン10dをRP。見てるだけで泣けてきます。その後クリスマスローズ10bなんですがYは右に流れてしまいました...D師匠&ヨジさんはRP。深いですねえ。次はなんとかなるかなあ。

No comments: