Saturday, October 17, 2009

またも小川山 地下鉄開通

今週月曜日のリターンマッチということで
--
5時前起きで8時頃廻り目到着。すでにレッドブル号は着いてます。ニューテントおっきくていいすねー。かおちんもずいぶんおっきいぞ。ご挨拶もそこそこに今回はこれのみ!と決めてヴィクターへ直行。そう「サブウェイ」。S家さまとヨジさんも合流でトラバース大会だっ

1抜けはM師匠。絶妙の安定感で衝撃の2ゲキ。
その次はヨジさんすいすいと核心クリア。RP目前でよもやの最終オチ。なんでーー?
ボクは何便も出したあとようやくRP。ヤッホーい
D師匠もきれいに開通。
Nもパート分解でかなりいい感じになってきました。
それにしても人それぞれでムーブがかなり違ってほんとに面白い課題ですねえ。

結局3時くらいにかなり冷えてきたので撤収。その直後にとうとう雨がパラパラと降ってきてしまいました。他の方達は本日幕営ということで風邪気をつけてね、と紅葉のきれいな岩場をあとにしましたとさ。

1 comment:

moviti said...

M師匠、サブ貫通後コンケーブモキを取ったことも書いておかねば