Saturday, January 24, 2009

湯河原 シャクシャイン

前回のTO以来、仕事をしててもムーブが気になるシャクシャイン。
--
ということで5時出で湯河原へ。
S家様のマネして6時小田原PAで天ぷら蕎麦。行きがけの駄賃でアメリカンドッ君も初登。うーんフツウ...。7時桃源郷着。だれもまだいません。天気は快晴。そそくさとシルクでアップ後もまだ誰も来ない。良いんじゃない、ということでさっそく「シャクシャイン 10d」に移動。

1便目:やっぱり3ピン目の左手クラックの持ち方忘れてます。上のクラックに右手がいっぱいいっぱいでテンション。ムーブ確認してとりあえずTO。
2便目:アミノのんで行く気満々で2ピン目Zクリップ発覚!戻って掛け直しムーブを決まってピナクル取ったところでビレイのNから「3本目クリップしてないよー!」え---すっかり忘れてました。クリップ戻ってクリップし直したところでよれてテンション。あとは割と楽にTO。
3便目:もうこれ以上の便は出さんばい!とああやってこうやって、えーいどうだい!出来ましたRP。トータル5便目。11時40分。「午前中に終わってしとど庵でうどん食っちゃる」と思ってたので何とかセーフでした。

Nはシャクに撃退されるも帰還兵をなんとかTO。ムーブの整理が出来てきたとのことで次回に期待ですね。
あと大学時代の友人M氏と合流。彼も前回シャクTO出来なかったみたいですが、今回は色々試しながら3便目で自分ムーブを発見。キレイに抜けていきましたとさ。
午前中は暖かくてTシャツでOKだったのが午後から曇り出して、結局3時頃にははらはらと雪が舞ってきたので早めに終了。ご褒美にしとど庵で「梅蕎麦」と「たまごうどん」をそれぞれ頂きましたがかなり旨いっす。ココん家の子になりたいです。

No comments: