Tuesday, October 28, 2008

甲府幕岩祭りだワッショイ

やー、祭りといっても私のじゃないんですが、日曜に行ってきました。
--
参加はD&M師匠&社長、ヨジさん、N&Y。天気は午前にポツリときたくらいでなんとか。
M師匠は「深海の幻想」RPに続いて「Work On」を2撃でペロリ。ヨジさんも「Work On」を3撃で完食。
すげーなー。もう完全に背中がかすんでます。いや、見えてるのは残像なのかも知れん。ちなみにNも「栗拾い、そんなに嫌じゃなくなったかも」と。おー僕もがんばらねばと家に帰ってから急に懸垂を始めたのでありました。
とりあえず忘備録でさわったモノたち

●ナベちゃん5.8
●イエローマウンテン5.9
●わささび5.10b
●WORK ON5.11a 
●動物がイッパイ5.10b

最後の「動物..」は中間部が意外とトリッキー。ところで肩の具合はなんとなく騙しながらマシになってきているような気がします。チェストー!

1 comment:

Anonymous said...

ちぇすとーー ってエエなあ
最近ミミにしませんw

肩治癒優先で!
てかmovi氏先にイレバーですから♪

N様、ナイスファイトだったから、
ワーク音するきになったなあ、ありがとうです。