Sunday, April 06, 2008

河又

日陰で湿っぽい印象を払拭すべく、D&M師匠+プチ、ヨジさんと河又に行ってきました。



やっぱり厳しいですねえ。活きのいいヤツでまずは敗退。天気は最高なんですが。
その後M師匠が取りついていた忍吉10aに初参加。おっ何とかなるんじゃない?と思ったところでルートを見失ってテンション。お昼を食べてから「これで終わったらさらにネガティブになるじゃんか」と再トライ。今度は巧くタコに乗ってRPできました。うれしいぞ2便目。
てなところで終了したんですが、結論から言うと「何とかならん訳ではないのかも」うー微妙ですが緊迫の次回を待て!

No comments: