Sunday, March 25, 2007

接待クライミング


お知らせしていたように、昨日はイギリス在住デザイナーH(デンマーク人と判明)と幕岩に行ってきました。
他にはヨジさんとO師匠とNの総勢5名。D師匠の教えに従って桃源郷に向かうも人出のおおさにアリババに移動。ヨーロッパグレードとデシマルとの比較表持ってなかったのでとりあえずアン5.9+から。アニー、魔法のランプ11aと来て(このあたりでヤバいなーという感じ)最後にHが「これやりたい!」と言ったのがスーパータクティクス12b! トップロープかけて2テンションくらいで完登しちゃったよこのヒト。O師匠も3本目のクリップ上まで行ったもののあまりの厳しさに右に逃げました。うーーー恐るべし。
で、今日もこれから国分寺に行ってきます。どうなることか。

No comments: