Sunday, June 11, 2006

StoneMagic

行ってきました。初めて。
いや、いいところですね。ゆるーくて旅行気分です。ストマジン、不思議すぎます。降りるときはほとんどバンジージャンプの気分です。するするっと。3時半くらいから始めて、途中O師匠参加。ピナクル初めてだったんですが、これもまた凄いですね。よくできてる。っていうかほとんど外岩のようです。クラックの裏側まで行き届いていて、甘いところと止まるところも本物みたいです。最後はピナクルトラバースを勝手に作って遊んだんですが面白いですよ。10bくらいかなあ。肝もちゃんとあります。チョークつけられないのがいらいらします。結局閉店の9時まで遊んじゃいました。成果はボルダー4Q。ロープは10cだったっけか。

No comments: